久方ぶりに

最近全く更新しておらず、毎度のことですが広告の巣になっていました。
ブログに限らずツイッターもあんまり呟いておらず、去年はリアルでも色々ありましたが、さしあたって元気です。
創作物の書きかけの記事ばかり溜まっていくので、ちょっとづつでも出せたらよいなと考えております。
気長にお待ちくださいませ。

年の瀬2015

前回の更新から半年以上経過してしまいました。
夏のwfの際に記事は作ったのですが、下書き保存ができておらず電子の海に消えたのでそのまま放置していました。
早いもので2015年も終わりですね。
振り返りに今年気になったことなどをつらつらと。

つらつらと書いていたらかなりの長文になってしまいました

続きを読む

年が明けてました

かれこれ3ヶ月ほど更新が無く、広告が出たままでした。ログを辿ると去年も同じ時期は更新していないようで、あんまり進歩がないと思ったり。
寒いのでPC前に出てくるのも一大決心が必要なのです。

美術館や絵展に行ったり、現実が過酷だったりしておりますが何とか生きてます。

すりーでぃー

気を抜くとすぐに広告に襲われるブログです。
ワンフェスや最近のゲームなど、ブログのネタが溜まってきたので書き綴り

続きを読む

繋がりが増えました

絶海の孤島の当ブログですが、ありがたいことにリンクをさせて貰うことが出来ましたのでご紹介を。

PSO2でお世話になっている蒼奈さんのブログです。
ぐらすてぃー。
ブログではゲームの動画もアップされているのですが、私と明らかに動きが違ってて驚くばかりです。
また、他のゲームについても詳しいのでチャットして話が盛り上がる方です!
今後ともよろしくお願いしますー

投稿時間にメンテが入ってしまい下書き記事が消滅したため再投稿
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク