

フラグ

雪山に行った。今年はボードではなくショートスキーなるものを試してみる。結果としてはスキーが出来るならまったく問題なく滑れる。次回からは引き続きボードをやろう。
レンタルの際にスタッフが」「あれぇ」とか「うまくいかないなあ」というフラグを立ててくださったおかげで、見事滑走中板が唐突に外れるという事態に陥った。レンタルよりも自分で購入するほうがいいのかもしれない。

QMADS2:ストーリーを進めず実力テストと検定試験ツールとなっている。新キャラなぞ見かけてもいない。DSにも全国大会があるとは。
PSPo2:ストーリークリア。太陽王万歳。Sランクまでまだまだ先のお話。

QMAのトレカを購入した。無論Eパス目当てで。しかしながらこのキャラは次回作に出場できないことが決定した。
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
