早くも年度末

前回の更新から一ヶ月以上が経過していた。あっという間である。

PSPo2i:記事を書いていないがちびちび行っている。どうにかストミをクリアし転生した。現在Lv120
キャサリン:ペルソナを作ったアトラスが出すというので以前から気になっていたため購入した。ステージの解法が一つじゃないのが楽しくもあり難しい。バベルが難しい。現在600実績
DCC0:半目写真ばかり取れる。現在160実績
S;G:追加実績分も取得した。もうすぐアニメも開始するとか。
LP2:豪雪旅団がLv99になった。現在515実績
トラスティベル:全実績解除した。でもストーリーは置いてけぼりだった。
QMA:8がもうすぐ開始される。キャラが復活してうれしい限り。多いことはいいことだ。

万能鑑定士Q:懸賞を送ったら当選した。角川さんありがとう。
110329
B賞の力士シール
110329a

新刊は変わらず4月に出すとのことであったが、現実と少なからずリンクしているこの小説は、次回作がどうなるのか少し不安である。
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク