芸術の春

いわさきちひろ展に行ってきた。
美術館ではなく、一般店での開催だったので小規模の開催かと思っていたが、想像以上に展示点数が多く、しかもラフ画も多数展示してあり、さらに自宅の再現も行っており、行って驚いた。
輪郭をはっきりさせないのがこの人の特徴だと思っていたが、顔周りとか手などはしっかりと書かれているところも多く、それ自体も年代によってかなり作風が違うのだと知り、有意義な時間だった。

万能鑑定士Qの事件簿:9巻目。以前話していた震災の影響はこの世界でも反映されていたけど話の流れに特に問題はなかった。今までの巻の人物や話が絡んできており相変わらず楽しかった。図らずしもこちらも芸術の話。

QMA:8稼動から一ヶ月ほど経過した。使用キャラはレオンから6に戻りマラリヤに。
110430a新規絵で俺得
6の装備の流用。
110430bどこかのキャラに似てるけど気にしない。ちびキャラも6より遥かにパワーアップして俺t(ry
そんでもって優勝絵。
110430c新規絵とポーズで(ry
相変わらず芸能とスポーツが来たらアウトな学園生活です。
今回も賢者目指して頑張ろう。

PSPのスティックが上を認識しなくなった。PSpoiで前進しなくて困る。PSNでDLミッションを取得し忘れていて困る。
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク