

ああ忙しい忙しい(棒)

最近色々なゲームを触ってます。
PSO2:エピソード2が始まりましたね。新マップや新ストーリーはいつでもワクワクしてます。特に海岸は景色も音楽もいいので意味もなくのんびりすることが多いです。新キャラ作って一息ついてます。
EDF4:知り合いとCoopするためにPS3で購入。当初は3のセルフオマージュかと思ってましたが、後半からの絶望っぷりは相変わらずで安心しました。3とIAをたした感じで楽しかったです。ノーマルクリア。
東方心奇楼:弾幕格ゲー。知り合いの間では最底辺が私の居場所です。浮遊感による操作のもどかしさが逆に新鮮だったりしますね。全キャラルートは網羅。アプデ待ち。
東方輝針城:体験版プレイ。今回は画面上部に上ってアイテムを取るシステム(UFO,神霊)がなさそうなのでオーソドックスな感じがあった。製品版が楽しみ。
艦これ:WF時にラデオンさんとフィリスさんが話していたので気になって始めてみた。確かにソシャゲーらしからぬしっかりとした作りで楽しめる。敵が強いので全然先に進めず1-4が攻略できず止まっている。寝る前に資材を全部投入したら着任した榛名さんが引っ張っていってます。入ってきた艦の名前を見て改めて調べてみると色々と考えさせられますね。メディア展開もあるそうなので今後に期待しておきましょう。鯖が混雑しているので一日数十分ペースで楽しんでます。

これだけ書いてますが買ってきたガレキを作るのが楽しくてゲームをやる時間がないという事態に。時間が増えればいいのにと最近思います。
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
