

偶々弾

気付いたら11月になり、今年もあと2ヶ月になっていました。広告が出るのも早いものです。(挨拶)
最近やったゲームなどをメモしておこうかと。

バレットガールズ:ドリクラと地球防衛軍を作っていたD3Pがなにやら面白そうなものを出すとのことだったので購入。操作カメラが使いにくい点もありましたが十分楽しむことが出来ました。オールSランクを取ったら次回作に続きそうな話も見れたので期待したいところですね。アップデートは罠。トロフィーコンプ
Destiny:発売前から知り合いの中で話題になっていたので私も購入。FPSとオープンワールドの組み合わせはフィールドを歩き回るだけでも十分楽しました。相変わらずPvPは他プレイヤーの養分となってます。ストーリーも今後追加していくとのことでしたが、先行プレイヤー有利の下方修正が気になったのと、ゲームそのものが重いのか、私の環境ではすぐに落とされてしまい、PSNからもサインアウトをされるというのが難点でしたね。追加DLCを買うかどうかはまた先のお話。
PSOes:新しく特定の時間に出現するボスを倒してレアアイテムを獲得する緊急イベントが追加されました。1回目はエラーに弾かれてばかりなので参戦しませんでしたが、2回目の現在は少しやっております。仕事であまりやれなかった数回が毎回報酬が貰えたかと思えば、長時間プレイしていても全くでないことも。つまるところは運ですね・・・
どなたか言ってましたが、マターボードみたいに進行ゲージが溜まれば貰える仕様なら先が見えるのですが、現実はそう緩くしないでしょうね。

忙しくなる年末に向けて相変わらずだらだらやっていこうかと思います。
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
