スポンサーサイト


PSO2日記

相変わらず広告に負けてます。
定期的にPSO2がやりたくなり、最近ちょこちょこと進めております。
当時強かった武器が安値で取引されていたり、新エリアやクエストが増えていたりと浦島太郎状態ですが元気です。
130617d
滅多に遭遇しないアンブラ様にも専用のイベントでお会いできました。どうみてもインスマウス顔




音楽祭で配布されていた楽器がPSO2一周年イベントでNPCショップから購入できるようになったので、フレンドのマイルームにお邪魔して演奏させてもらいました。
130617b
備前さんの美声。姿とあいまってかっこいいです。
130617c
最終的に12人とフルメンバーになり、演奏会中に襲来したDFにそのまま突撃。全員知り合いというのもなかなか無い経験で楽しかったです。
シンボルアートを作ったり、見かけた服を購入したりとのんびりやっておりますが、月額課金じゃなくなった事でプレイしたい時に遊べるのは嬉しいですね。

おまけ
130617a
DIVAで最近見た単語が。ネットゲームの世界は今日も僕なしで機能して回る~

コメント

非公開コメント

お疲れ様!

演奏会にDF戦お疲れ様でした!
またよろしくー!

No title

おお、書き込み有難うございます!
演奏会楽しかったです。またヨロシクお願いします!

No title

ちわー!遊びにきました。
あまり時間合わないけどまた演奏しましょう~!

No title

キズナさんこんばんはー
このような僻地ブログへようこそ!また演奏したいですねー
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
