新章に期待

少し遅い話題ですがPSO2がエピソード2となり色々追加されるようです。

ビースト居ないじゃないですかーやだー! →過去の記事
新種族デューマンと新職業ブレイバーが追加されるようですね。強い弱いはさておき、新しい種族やマップが増えるのはどのゲームでもワクワクしますね。期待して待ちたいと思います。


以下近況など
最近アブダクションに初遭遇しました。
130710a
ギョウカイ墓場ダーカーの巣らしいですが肉っぽくなく機械的なフィールドで私好みでした。
生憎不具合なのかエネミーは全く出ませんでしたが…

ボーダーブレイクとのコラボクエストをちょろちょろとやってたりします。赤い機体はエースの証。
130710b
どのようなゲームか気になったのと特典欲しさにゲーセンでボーダーブレイクをプレイしてきました。
130710c
新米はNPCとの演習でしたが操作に慣れるまではすぐに撃墜される始末。機敏に動くには練習あるのみですね。
1クレジットで時間を購入するシステムはあっという間に100円が飲まれます。

ともあれLvが60に到達したので今後はのんびりやりたいと思いますが、もう来週にはエピソード2なのですね。早いものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク