スポンサーサイト


すりーでぃー

気を抜くとすぐに広告に襲われるブログです。
ワンフェスや最近のゲームなど、ブログのネタが溜まってきたので書き綴り



ワンフェス:前回は雪に見舞われたワンフェスでしたが、今回は天候に恵まれた開催でした。印象を一言で表すと「艦これ」が人気でした。今までより早く到着したのに並ぶ列は今までで最後尾という人の多さがいかに人気かということの証明ですね。
艤装の造形は企業をはじめとしたプロの方の精密さに驚きつつ、二次創作のキャラも増えてきていたのが方針の分かれていくところでしょうか。今回もいくつか購入したものの相変わらず完成には至っていません。今回もラデオンさん、をつこさんと合流しつつ会場をまわり、taka256さんとも合流しご飯を食べて帰宅。

艦これ:ワンフェスで大人気の艦これですが夏のイベントが始まるとのことだったのでほぼ一年ぶりに再開。知らない艦や改二が増えており浦島太郎でした。イベントE-1から進まずまた冬眠
PSO2:次の水曜日に大型アップデートが行われるので期待しつつ低速進行。スマートフォンのesはレベルカンストしてからは余り触っていなかったり。カンストしてからもキューブがもらえるのなら頑張るのですが。

ともあれ水曜日が楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
