スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼の惑う書

先日PSO2内で遊んでいると蒼奈さんから格闘ゲームの大会を開催するとのお話をいただきました。
大会内容
なんでもPSプラスに加入すると無料で遊べるゲームに入ったとの事で、この機に大会を行うとのこと。
私も下手の横好きで参加させていただきました。
pso20160924_235257_000.jpg
とりあえず諸々のことは蒼奈さんが動画でアップされているのでそれを見てもらったほうが早いかと。
こちらが当日の様子
ブレイブルーは初期のCTと次作のCSをやったくらいで離れてしまい、今回のCPは手付かずでした。格闘ゲームはほとんどが1対1の要素なので、ぼっこぼこにされるといつのまにかやる気がなくなってしまうのですよね。そういう意味ではブレイブルーはストーリーは気になっていたり。
とりあえず前作からいたキャラクターは動作など覚えているのですが、新キャラはさっぱりだったのでそこから覚えることに。
色々使ってみて、キャラがかっこよかったムツキで参加しました。スタイリッシュモードも考えたのですが、コンボが同じものしか出ないことが気になったのと、アケコンが急に手元に来たのでコマンド入れてみるかと思いテクニカルでやってました。
結果は動画のとおり、変なコマンドが出るわなんやで全敗でした。たらさん蒼奈さんすいませぬ・・・
しかし上手い人の戦いを生で見ることが出来て大変貴重な経験だったと思います。大会主催に感謝です!

おまけ
pso20160925_010542_001.jpg
せめてキャラでも似せて枯れ木も山の何とやらを試したのですが、誰お前状態
ベルトとクラフターマントと武器迷彩だけで資産がなくなるも、迷彩が似合わず踏んだり蹴ったりでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。