

マジアカ6Ex

QMA6:久々にやってきた。全国大会で稼ごうと思ったら昨日で終了していた。2回戦での出題形式がランダムではなくなっていたことと5にもあった検定試験が追加されていた。
三国志検定Exをやってみるも1000点台でぶっちぎりの最下位。
マラリヤ01
一度一位取れたからそれで満足したい。フェニ組→ミノ組へ。魔導師に昇格した。
決勝にも一度行けた。
マラリヤ02
先程調べたら優勝絵が追加されたとのこと。6の不満の槍玉だったので実にうれしい。
見れるかどうかはまた別の問題ですけど。

セインツロウ:ストーリークリア。実績がちらつくので取れるところまでとりたい。
PSU:2ndが180目前。1stは180まで後40。あがるといいねえ。

お絵かき:過去の遺産からデジカメ→PC→イラスタで線画。
090727
線の太さが安定しない。この後の着色が泣けてくる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
