残り2回

あまりに放置していたら広告が出ていた。

DCC:ドリクラをはじめた。なかなか楽しめている。残りはノーマルとバッドEND
Cod4:ハイクラブも終わり1000実績に。Xliveはかもられる始末
セインツロウ2:Coopもあらかた取りランクマッチに出向くもまったく勝てない。
シュタインズゲートが楽しみである。あのニトロ+が加わってるし。
地球防衛軍3:ハデストまでクリア。EDF!EDF!
デッドラ:50人救出するか8人同行するか悩むがやっていない。続編が出るらしい。

PSU:イベント中のためやろうかと思いつつも足が向かない。1stを鍛えるなら今しかないというのに
ラペルズ:サーバ統合の際の名前変更ができずやる気も減る。

東方:星蓮船を購入してプレイ。道中の弾幕がより濃くなっていた。イージーでクリア。

もうすぐ実習もあるし定期レポートも出さねばならない日々。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク