

実習終る

ようやっと長かった実習が終った。後はレポートと本試験だ。

DQ9を購入した。ダーマ神殿の先の蜘蛛型のボスで詰まる。進行する気がなくなったのでWI-FI-ショッピングでメタル系を収集している。
PSPo2:ネットワークモードがβ版ではあるが解禁された。これ製品版はライセンスが要る有料なのだろうか。
DCC:新コンテンツの解禁が明日に迫る。とりあえず買おう。

とある方が動画を一年間じっくりと作成してニコ動に上げられた。何かを頑張り続けるということはとてもすごいことだと思う。私も頑張らないといけないと思った。

お絵かき:色の配置が致命的な致命傷。配置パターンの勉強をすべき。
091109
PSPo2よりエビルシャーク。復活おめでとう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
