夢の終わり

久方なので広告が沸いていた。

去年の春から始めた国家試験も先日無事に終了した。通信課程で受験資格を取ったり、実習調整のために職場とすったもんだをしたが、終わってみればあっという間であった。以前のサイトにも同じことを書いたが、合格しなかったら自分の努力が足りなかっただけのことと思っている。後は結果を待つのみである。

ゲーム自体はやっていたが、試験のことが頭に残っていると思い切り遊べないものであったが、ようやく解放された。

fallout3、トラスティベル、ロストオデッセイを借り、PSPo2を購入した。
fallout3:1000実績到達。DLCは今のところない。廃墟と人間ドラマが面白かった。時々は起動したい。
PSPo2:現在6章。ルミアが超進化していた。知り合いとマルチも行っている。ネットのイルミナスよりも面s・・
DCC:追加曲を順調にDLしている。後一人追加されたあとはどうなるのか。
DQ9:最強装備の元の装備を取得したり魔王を討伐したり。解析サイトがダウンしてる為地図を潜る気力が無い。
EDF:インフェルノクリア。後は装備を集めるだけだがこれは長くなりそうだ。

まあなんとかなるでしょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク