

途中経過とオーバーハング

別PCで画像のアップが出来たので、途中経過をかねてアップする。
この写真以前はほぼピンボケのため見るに耐えなかった。最も泥人形の状態だったため特に言及することは無い。
100516
骨組みに肉付けをしている最中の画像(だと思う)

今日までの途中経過
100519a
100519b
肉付けはほぼ終了したため、今後は削りだしの作業になる。細部も作りこんでいきたい所。

現在の問題点
100519c.jpg生首と左手
細部の作りこみのために各部を切断する必要があるのだが、その後の接合があまりうまくない。密着させるためにポリパテが必要らしい。

今後の課題
・長髪・靴・右手の造詣
・全身のヤスリがけ
・表面処理
まだまだ完成は遠いがのんびりやろうと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
