

うのうさのう

お絵かきの話。
最近「記憶スケッチ」というアプリをちょくちょく使っている。
指定されたお題(選択可能だがランダムもできる)に対して自分の記憶でスケッチをしていくというもの。
お題は実に多様なため、知らないものは想像で描いた、という絵も少なくない。
想起のいい訓練になる。

知り合いのたらんさんの似顔絵を描かせていただいた。
自キャラやNPCはさておき、他の方が使っているキャラとなると緊張するもの。
100523a
全体画はたらんブログにて
絵も動画もできるすごい人。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
