世界線αβγ

久々の外出だと色々と買ってしまう。初めてとらのあなに出向くが雰囲気に圧倒された。

S;G:ドラマCDを三部まとめて購入する。αとβは本編の死角の話でありγはIFルートだった。期待通り楽しめた。音声だけなのに場面が容易に浮かんできた。声の力ってすごいと思う。
久々に知り合いから返してもらった同ゲームを引っ張り出してプレイしたが、ドラマCDにも挿入されていたBGM「Believe me」を聞いただけで悲しくなるようになっていた。
個人的にはβが秀逸。

うみねこ:EP1~4まで収録されたDVDを購入した。2以降が気になるのですすめていきたい。まずは原作から読むのが筋かと勝手に思っている。

漫画を一冊と小説を4冊購入した。就職以前は電車で読むことが多かった小説だが、ここ数年で5冊も読んでいないという。なんだかんだといって電車の時間は貴重だった。
テルマエ・ロマエ:風呂+タイムトラベル。言語が通じてなくても話が進むのが面白い。
バカテス:2巻目。知らないうちに版がたくさん出ていた。アニメ効果か。
ミスマルカ:1~3巻。漫画より知る。王子の理論が心地よい。

ロスプラ2:エクストリームクリア。残りは不毛なLv上げか理不尽なランクマか。。。実績400
MHF:後数日で発売とのこと。ロスプラ2を買ってしまったためどうなるかはまだ未定。

造形:サーフェイサーは概ね吹き終わったものの一部のパーツの製作を忘れるという失態。作成したら灰色人形をアップする予定。需要があるかは知らんが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク