万能鑑定士とピュア/マインド+

広告より先に更新
ブログの更新用に何か絵を書こうかと思ったが、ペンタブの調子が悪く線を引き続ける(ドラッグ状態)ため今回は文字のみ。

万能鑑定士Qの事件簿:表紙に釣られて購入したが、実はご贔屓の絵師だと後で知った。情景と心情描写が丁寧なので場面が把握しやすかった。莉子さんかっこえー
ミスマルカ8巻:第2部に。今までとは反対の視点になる。相変わらず王子の無謀っぷりは楽しかった。
バカテス9巻:続きが気になる終わり方だった。

アルカナハート3:オンラインでハートフルボッコ中。使用キャラよ、すまぬ・・すまぬ・・
ドリームクラブ0:無印より前の話。以前より表現がギリギリな気がするが気にしない。とりあえず魔璃HEDした。相変わらずで一安心した。現在60/1000
live支店というオンライン対戦がよりハードになっていた。全員%シンクロの時代から日々しのぎを削る時代になっていた・・まさに修羅の国

造形:色塗りはエアコンプレッサーの出力不足が原因だと判明し新しく購入した。ただ、やる気がなくなった拍子に以前の塗料を洗浄しなかったままエアブラシを放置してしまったため、内部で塗料が固まっている。
というわけで現実逃避のために次の造形に移行。塗装は後でまとめてやろうそうしよう(遠い目)

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク