もう一息

ガッデムな5月が無事に終わったのはうれしい限り。

ゆめにっき:無事に(?)エンディングを見ることが出来た。これで心置きなく夢の中を散歩することが出来る。
ラテール:約2年ぶりに起動した。イベントの衣装が値上がりしてたりとまさにタイムスリップ状態。
キャサリン:オベリスククリア。爆弾さえ踏まなければ何とかなるものだ。
ラストレムナント:最近ちょろちょろと進めている。七人衆が強い。
PSP:スティックが不調のためPspo2iができず、DIVAばかりやっている。

造形:塗装するのも洗浄さえ忘れなければ塗ってて楽しい。この仕上げをしたら完成…にしたいが。

そろそろPSO2の情報も更新されるような気がするし、万能鑑定士Qの事件簿も出るので楽しみだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク