スポンサーサイト


つかう>残悔積歩拳>セルフ

を食らったかのごとくPSPのスティックがダメになってきました。モンハンやPSPo2iなどは↓のようになり、移動すらままなりません。
111206この後背後にあるレーザーフェンスに引っかかってうわらばします。

最近やったゲーム
ディスガイア:どうにかクリアしたものの多分バッドエンド。
DIVAエクステンド:3作目。ノーマルをクリアしたものの以前より難しくなってませんか?後バッドエンド歌が多い。
デモンズソウル:死につつも無事クリア。ダークソウルにはまだ手を出せていない。
セインツロウ3:相変わらずネタが多くて笑った。今作は実績全取得。用も無く歩き回るだけでも楽しい。
ラストレムナント:無事クリア。Brは90くらい。もう一周計画的に育成するのはまた別のお話。400実績
世界樹の迷宮2:中古で安かったので購入。すぐにFoEにやられる。寝る前にちょっと探索しつつ現在第4階層。
ダンガンロンパ:上に同じ。うちの苗木君は推理そっちのけでメダル集めばかりしている。モノクマがいいキャラだった。無事クリア。

今年も残り1ヵ月を切ったので、変わらずのらりくらりと頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

精巣捻転と、家族全員の嘔吐下痢症で最近ゲームできてません。
セインツやりてえ

No title

精巣捻転の件を聞いてからウィキで調べてみましたが、調べてて恐ろしくなりました…怖すぎます。
寒暖の差が激しいですが、お体大切にしてくださいね。

セインツはいつでもそちらに乗り込みますよー
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
