ゆきやま!

先日長野にてスノボをしてきました。
天候にも恵まれ去年行けなかった分堪能できて満足。筋肉痛もなんのその。
イスノボ
スノボのイス。絵のブレイブスセットが一番ボードウェアっぽかったのですが、実際はゴジゴッジ一張羅で着たことがなかったので描くのが新鮮でした。
描き終えてからエアボードがあるのを思い出したのは秘密。

以下、最近やったゲーム
ベヨネッタ:安かったので購入。驚きのメガネ率と思ったら全員だった。ベリーイージークリア
CoDMW3:突発的に購入。MW2やってなかったけど楽しめた。サバイバルが難しい。
エルシャダイ:安かったので略。とりあえずイージークリア。神は言っている。最高評価を取るために復帰せず死ねと。
アトリエ:マリーとロロナのアトリエをプレイ。図鑑埋めるのが楽しくてあっという間に一周終わった。

PSO2についてはまた次回。

コメント

非公開コメント

No title

ボーダーイスどんかっけえ。
てっきりエアボード元ネタにして書いたのかとw

No title

ありがとうございます!実際にはもっと転げまわってますがw
絵の参考のためにボードの重心なども考慮したのですが、後になってPSU内でエアボードを乗り回せることを思い出して悶えました・・・
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク