うちの子(中身)たち

前回の記事に続いてワンフェスの戦利品をアップしてお茶を濁してみる。
戦利品2/3
ぶらぶらと歩いている時に衝動買いしたものばかりですが、それもまた楽しかったり。

イスの大いなる種族
yith
レジンキットに水彩塗料を塗ってみましたが、思ったよりイメージに近い色が出て満足。元ネタもさることながら原型もいい感じにデフォルメされててお気に入りです。

古のもの
古の
小物なので仕方ないかもしれませんが、残念ながら気泡によって触腕部が欠損してたためパテで自作。イメージ通りの色が揃ってないので保留中。こちらも特徴が出てて好みです。ノーマークだっただけにまさに掘り出し物でした。

骸骨's
クリスタルスカル
クリア素材で作ってあるのを見て思わず購入。PSUのルームグッズと某映画を思い出します。真ん中の骸骨は最初から彩色済みの上、丁寧に塗装されてます。

赤箱とタランチョさん
大きさ比較
ラデオンさん達と合流した後の雑談にて知り、購入しに行きました。残り個数が少なく、まさに滑り込み状態。
ディーラーさんがスペシャルウェポンシャツを着ていたのが印象的でした。

タランチョさんは衝動的に盛りたくなったので製作。今までのノウハウ()と勢いで2日で完成。
小さいキャラだからこそ色々とわかることもあり、勉強になりました。線画を元に作りましたが、色つきの絵を発見したので手直しと彩色して再アップしたいところです。

これで戦利品のうちアップをしていないものは残り一体。元々買いたかったものは現在塗装準備中なので、完成したらアップすると思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク