ちゃん子さん完成!

以前作ったタランさん家のちゃんちゃん子さんの仕上げが完成しました。
120506y
快く作成を承諾して下さったタランさんに感謝いたします。



前回より多少手直しを加えて、細部調整を行っております。
色塗り前

前回は正面のみだったので別角度と別パターンを何枚か。
正面から
正面より。どうしても顔が翳ってしまいました。光源の位置を考えないとなぁ・・・
後ろから
後ろ姿。元絵通り髪がはねている様子を表現したかったのですが、正面からではほとんど見えなかったのが課題です。
ミクナスセットは持っていなかったので服装の設定を探るのに難儀しました。想像以上にエロい衣装でしt

PSUビジュアルブックを背景にしたらフォトンブラスト発動っぽくなったり。
120506a
元絵のように背景をレリクスまで行って撮影してきました。久々すぎてメガパッチ地獄でした。
元絵再現
カメラのフラッシュを使うとまた違った雰囲気になって楽しいですね。もっと撮影技術があれば色々やれそうなのですが。
再現パターン2

細部造形や塗装と色々勉強になる造形で、何より楽しく作ることが出来てとても満足でした。この経験を是非次に生かしたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク