のらりくらりと

早いもので5月も終わりです。5月は毎年激務なのであっという間でした。
日食を見たりガエボルグを購入したりと、相変わらずに過ごしています。
来月はもうちょっと活動したいところですねー(希望)

追記
日食の写真が出てきたので何枚か追加。
実際黒画用紙の上に輪ゴム置いたらそれっぽい画像ができそうな気もしますが
120530m.jpg
遮光グラスからの撮影。薄曇でも十分見えました。
120530n.jpg
7時20分位。青空が暗くなる不思議な感覚。
120530o.jpg
見事に金環になりました。
この後木陰の三日月模様を撮影しようとしたら雲に阻まれて終了。少し残念でしたがいいものが見れました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク