マリリン製作中(30%→?)

以前より製作しているドリームクラブの魔璃の状況をだらだらと。
前回の記事から溜まった写真の整理も兼ねて載せていきたいと思います。
結論:まだ完成していません・・・やる気も停滞中です



前回の記事はフリルをつける前で終わっていたので、そこからの経緯を。
120530a.jpg
フリルをつけたものの、胸元のリボンと背中の羽に苦戦。あれこれ作るも安定しないので頓挫。
もう少し大きいサイズで作ろうと現実逃避。
120530b.jpg
背後にあるように制服ではなく私服姿に変更。フリル地獄があるのは変わらないが。
120530d.jpg
肉付け+手の作成。このあたりばかり何度もやっているのでスムーズに進む。
120530e.jpg
服の追加。髪の毛の大体の調整。
余談だがスカートのふんわりとした感じを出そうと試みるが、上手くいかず写真ので3着目。
120530f.jpg
髪のボリュームアップ。
ここで腕パーツと干渉してしまい、袖を作る方法を模索するも頓挫。
120530g.jpg
結論はポーズ変更。全パーツ引っぺがして模索中。
120530h.jpg
結局このポーズに落ち着く。
120530j.jpg
再度スカートと髪の作成。
120530k.jpg
細部調整。
120530l.jpg
現状。まだ脚部に手をつけていないが前回髪のバランスの関係で倒れたことを踏まえて先送り。
袖と左手の作成待ちでモチベがダウン。ちょっとづつでも進めていきたいものである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク