スポンサーサイト


WF2012夏に行ってきました

前回の続き。
今回は9時ごろ宿を出発し到着は10時前。
ワンフェス会場2012夏
ふたたびこの景色。今回はラグランジュなのかな
開場待ちも潮風により割と快適に過ごすことができました。猛暑ではなかったのが何よりでした。
気になっていたディーラーさんに出向くもほとんど売り切れで残念無念。やっぱりダイレクトパスがないと難しいのかもしれませんね。企業ブースを見て回り、知り合いのラディとラデオンさん、フィリスさんに合流して個人ブースを回り閉館を迎えました。

個人ディーラーさんの作品はブログにアップする旨を伝えてなかったので今回は企業からいくつか気になったものを。
ラグランジュペイントカー。区画でラグランジュ特集されてました。
ラグランジューク
原画がドリクラの人というくらいしか理解してないですが、機会があれば見たいところですね。

前日見かけた巨神兵レプリカ。美術館では撮影禁止だったので思わず撮影。
巨神兵
この作品とフィグマの巨神兵は美術館でも売り切れる位精密でした。

Pspo2iよりナギサ。ボークスで見たような気がしますが再録なのかポーズが違うのか…
ナギサ
PSO2のロード中画面でも広告が出てきておなじみですね。

ロボティクスノーツからガンヴァレル。近くで見ると結構大きかったです。
ガンヴァレル
ロボティクスノーツもやりたいゲームの一つですね。PV見てから気になってます。

クラタス。午前中はシートが掛かってて詳細不明でしたが稼動してました。欲を言えば自走する姿が見たかったですね。
クラタス
この写真以外ピンボケで見れたものじゃなかった

前回よりも計画的に回ることでほとんどのブースを見ることが出来たのは何よりの収穫ですね。
問題は撮影技術とブログ掲載許可をしっかりとっておけばよかったところでしょうか。また次回行きたい所ですね。

おまけ
自宅警備員vsバグ
夢のコラボ…かもしれない

コメント

非公開コメント

No title

ええのうええのう、たのしそうですね。

ガンつく1きた-!生で見たい!

やっぱ地方民には厳しいすなぁ。

ロボノおすすめですよ。ぜひプレイして語りましょう。

No title

多忙とお盆で返信が遅れてしまいすいません。

私も東京在住ではないので予め休みを取ったりと手間は掛かりますが、その分到着すると楽しいですねー
ロボノ買いに行こうとしたら箱版売り切れでした…もう少しお預けです
プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
