ゲーム三昧

PSUも終了して久しいですが自分の中ではまだまだ熱いです。機会があれば次回の記事に。

最近のゲームの話題でも…と思い返したら3月から色々書いていなかったので簡潔に。
アイドルマスター:無印でも2でもなくモバイルでやってます。招待で誘われて気付いたら4ヶ月どっぷりです。僅かな時間でやれるのがある意味恐ろしいですね。CoPとして黒川さんとトップ目指してのらりくらりとやってます。
ロボノ:現在進行中。アニメも開始されましたね。ネタバレを食らう前に進めたいところですがフラウちゃん√が判りません・・・!
バトオペ:基本無料ゲー。上等兵で色塗って満足。惨敗ですね・・・
セインツロウ:無性にやりたくなったので無印を購入。2に至るまでの経緯が理解できたのと現在取れる実績は全部取ったので満足。
DOA5:テクモと聞いて影牢を思い出す自分ですが、機会があったので知り合いから借りてプレイ。色々揺れますねー

非電源ゲームとしてはヴァンガードを以前からちょくちょくやってます。全く強くないので知り合いにやられてばかりですが。主なデッキはエンジェルフェザー、オラクルシンクタンク、ダークイレギュラーズです。
121014
今日の名古屋大会の景品パック。すごい数の人でしたが、初めて他人と公式対戦できたので楽しかったですね。機会があれば是非またやってみたいところです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

穂狩末人

Author:穂狩末人
のらりくらりと日々をすごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク